運命の大変化!<予兆>まえがき

2018年02月05日

神様から頂いたメッセージ内容

ところで・・・、前の記事で、私とご縁の深い神様についてご説明頂いた巫女さんから頂いたメッセージ内容をここに公開してしまいます。

以下、巫女さんからのメッセージ、コピペ。
*名前は本名から “みこと” に変換しています。


----------------------------------------------------------------------------
こんにちは
みことさんにご縁があり守り導いてくださっている神様は
[鳥之石楠船神 ]とりのいわくすふねのかみ

こちらの神様はまさに時空を司る神様です。
神様を人間の世界へ運ぶ役割もある神様なんですよ。
こちらの神様がみことさんにご縁があるのは、今世ももちろんそうですが来世をより良くするためにいらっしゃいます。

風や水からのエネルギーでたくさんの未来の流れを創り、夢枕に現れてメッセージなども送ってくれます。本来ユニークな神様なんですが少し気分屋さんなところもあります。

みことさんはどうですか?
気分の浮き沈みありませんか?
神様の影響を少し受けてるところがあるようですのでお時間ありましたら東京 隅田川神社に是非行ってみてくださいね、神様はみことさんを待っています。


では神様からのメッセージです

---------------------------------------------------------------

貴方の使命は今世と来世の使命は同じく、人の上に立ち守り教え導く存在となる事です。

何故私には霊感が強いのか?
と感じた事はありませんか?
勘違いしてはいけないのは、本来霊感というのは誰にでもあるもので、霊感は人により強弱があります。

みことさんは人よりも霊感が強い分類に入るのです。
が何故に強く生まれたのかは人の上に立つという使命があるから。

人が間違えた道にいかないように、こんな風にするんだよと教え導くのに必要な為です。
人を導くのは大変な事で、トラブルや迷い、挫けそうな場面に何度もぶつかってきたでしょう?

周りが人生の迷子になっていたらあなたはどうしますか?

手を差し伸べる?
やり方はそれぞれあるけど、行動によって導く場合、知性、品格、知識を磨いて、人と自身を磨いて導くのがあなたの役目です。大変だけど、今世と来世でゆっくりとでも着実に使命をまい進していきましょう。

今あなたに必要な言葉は.....、

もしかして何か少し怖れてる事あるのかな?もう少し自分の行動、意識に変化を取り入れる必要があります。もっと周りと寄り添い、柔軟に暖かい交流を取り入れて。

けど周りを振り回してはいけないよ。何事も寛容に柔軟に臨機応変にね。

今も色々と体験してく事は良いと思うけれど、あれもこれもと手をつけるのは別。きちんと自分に必要なことか不要な事か見極めて力を分散させない事を意識しましょう。

不要なことにまで力を注いで頑張っていてはストレスになるだけで実は育ちません。今一度自分に不要、必要を見極めましょう。

あなたは大事な時に自分の考えに囚われ、進むべきタイミングを躊躇してしまう時がありますね。いい方向にいくか、ダメな方向にいくか考え過ぎて、良い流れは取り逃がしてしまう事がこれまで何度もあったかと思うのです。

やろうと思った時がチャンスですよ。動き出したら思いっきりやるだけです。
過去をあまり振り返らずに培った経験を信じて!

大丈夫、必要なパワーは今もきちんとあるよ!
まだ眠ってる力もあるけども、眠ってる力も呼び覚ますには、今をしっかりと地に足をつけ生きる事、これにつきます。

後は周りと手を繋いでを意識して周りの為に精進する事。自分の持つ力を素直になり受け入れる事。
何故、こんな力が?どうして?など考え過ぎるのも見えなくなる要因の一つになるからね。

最近本当の気持ちと会話してる?

自分自身をゆっくり見つめ自分が何を望んでいるのか、何をしたいのかを聞いてね。答えはすでに自分が持っているよ。
自分と会話することで新たな自分の魅力、力を発見出来る。今までの経験、これからする沢山の経験を活かして、直感を信じてもっと自分自身も磨いて自分の力を自分で上手くコントロール出来るようにしていこう。そうする事で来世につながる道へ進めるよ。今出来る事を今しっかりやって今出来ない事は出来るようになるまで宿題にね。

生きていく上で仕事をする上で人を導くのにもお金が絡む事はよくある。
けれど心配しない事。きちんと必要な時、必要な分は自分の直感で手にする事が出来るから、新しい事へもどんどんチャレンジ進んでみて。そうする事で自分に必要、不要も分かってくるから。

家族、親子の関係も見直し見つめてみる時期も来てるよ。そうする事でね、新たな自分へと周りも一緒に成長出来るから。

音楽は好き?
良い音は耳で聞くだけでも頭と心に残るもの。良い音楽を聞いて夢で神様とお話しをし、未来の相談をしましょう。
目に見える事ばかりに人間は意識がいきがち。けれどきちんと目に見えないもの達が日々を支えているということも忘れないでください。
目に見えぬもの達にも意識と感謝、尊敬を。そうするとまたご縁が深くなり、あなたの魂の向上へとつながります。

あなたの使命は人を守り教え導く事。

じゃあ自分は誰が?
と思わないで。

あなたを守り導いてくれる神様、ご先祖様もいるということを忘れずに。
いつも遠慮なく頼ってください。

-------------------------------------------------------------------------------------

神様からのメッセージで私の使命を知ると、私がHoly-guideとしてスピリチュアルの道へ歩き出そうとしていたことの意味が関連づいて、私は私に定められた運命のままにしっかりと進んでいたんだと少し安心しました。

なんか、ね、人の導き手になる。なんて自分がおごってるような気がして、自分はそんな大層な人物じゃない。という遠慮もあって、なかなかこの道で地に足をつけることもできずにいましたが、このメッセージで、私は、しっかりと前を見て歩きだせる気がしました。
これから、沢山の人を守り、導いて救っていきたい。という自分の気持ちを自分自身でしっかり受け入れて、真のHoly-guideとなる為に、私は一歩、歩き出すことが出来ました。


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
運命の大変化!<予兆>まえがき