超強力!浄化パワーの榛名神社運命の大変化!<予兆>

2018年01月13日

スピリチュアル基本の基本・まえがき

これから、ちょっとスピリチュアル系のお話しに理解を深めて頂けるよう、私なりの表現で皆様に解説するような気持ちで、Livedoor Blogに綴り、電子書籍にまとめたいと思います。

私の母は霊能力者だった為、数々の現実離れした現象を見て育ちましたので、私は霊界というものの存在を普通に自然に受け止めていましたが、世間は必ずしもすべての人が受け入れられる分野ではないので、霊界とか、幽霊とか悪魔とか、神様とか仏様という世界に対して、本当にあるのか?疑問に思っていたり、漠然と信じていたり、現実で起きることしか信じられないと、そういった類の話を完全拒絶する人がいて、どれかと言えば完全拒絶の人の方が多いのかな?と思います。

でも、それは大変もったいない事だなと、今では思うのです。
特に、神様や仏さま、ご先祖様の存在を知り、気持ちを入れ替えることで、周りに起こる出来事や運勢まで変えることが出来るので、やはり、生まれたからにはより良い人生を送りたいじゃないですか。

まぁ、強い運勢をもって生まれた人、生まれながらに、霊格の高い守護霊さんがついている人もいて、神仏ご先祖様といった宗教的な事に完全無関心で信じていないような方も中にはいるかもしれませんけれども、それでも、神様仏様、ご先祖様の事を知り、そして神様仏様、ご先祖様と共に生きる気持ちになるだけで、人生はどんどん向上しだすし、充実した人生に塗り替えることもできると、私自身が感じています。

でも、こんな私自身でさえ、霊界とは幽霊とか悪霊のいる世界だと思ってずーっと恐れていたのも事実です。

私の母は、体質的に完全な冷媒体質で、イタコさんのように霊を体に降ろす能力がありました。と恰好良い言い方をしてしまいましたが、油断をすると低級霊に取り憑かれるという体質だったということで、私が子どもの頃の母にまつわる怪談話は後を絶ちませんでした。

しかし、母は周りに不気味がられると思っていたのだと思います。そんな能力があることを他人には話していませんでしたので、その能力の事を知っているのは私と姉くらいでしたが、母の能力が働くのはどうやら母と私が一緒にいる時を中心に起きてしまうことが多かったのです。

今思えば、霊格の低かった私はいつも低級霊をまとっていたから、それを母の元に連れていき、その低級霊たちが母の体に入り込んだりしていたんだろうなということがわかります。

そういったことを理解できるようになったのも、実は母が亡くなったあと、私が一生懸命霊界の事についてとか、人が生まれてくる意味とか、まぁスピリチュアル的な事をまじめに学ぶようになったから、わかるのですが・・・わからない人にとっては何のこっちゃ?って感じだと思います。

私はそういった環境で生まれ育ったから、自然に霊界の存在を受け入れることが出来ましたし、追及してきましたけど、知れば知るほど、私たちの世界というか、人が1人生まれてきて生きて行くために、現実の世界だけではなく、霊界からの沢山の働きかけがあって、人生を送っている事がわかります。

周りに因縁怨念をまとったり低級霊をまとったりしている人は、悪人になったり、あるいは自殺するほど辛い人生を送られていたりもします。勿論、中にはつらい人生を送ることで魂を磨いている人も沢山いますが、ちょっとしたことを気づくだけで、その辛い日々を一気に好転させられることもできるだろうに、知らないばかりに悪運に翻弄されていたりするわけです。

だから私は、一人でも多くの人になるべくわかりやすく、スピリチュアルの世界について解説し、それを皆さまご自身の人生と照らし合わせて頂き、これまで続いた悪運の原因となるのは何かを、各々の心と向き合って頂き・・・、では、どうすればより良い人生に変えていくことが出来るのか?ということまでを解説してみたいと思いました。そして、それらをこのブログにまとめて電子書籍にしてみたいと思いました。

ぶっちゃけ、高卒の履歴もない、国語の通知表が5段階の2とか、そんな学力レベルだった私ですから、人様に伝えたい事を伝えられるような文章を、どこまで書けるかはわかりませんが、文法がなってない!と怒らずに、スピリチュアルなお話しで為になることを沢山お伝えしたいと思っていますので、そして、一人でも多くの方に、心を閉ざしていたスピリチュアルの世界に理解を示していただけるようになれるように、これも私のチャレンジだと思って頑張って綴っていきたいと思います。

どうぞ、心の扉を開いて、私のお話を少しずつ受け入れて行って頂けたら幸いです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
超強力!浄化パワーの榛名神社運命の大変化!<予兆>