9.功徳を成就している人のお話11.みことの言霊実験

2020年01月07日

10.この世で1番強い最強の言霊

さてさて、ここまで読んで頂いて、皆様各々の中で何かしらの気付きを見つけて頂けましたでしょうか?

幸運を成就するにはもうひとつやることがあります。

実は、先にもお伝えした、この世で1番強い最強の言霊は『有難うございます』という感謝の言葉だと神様から教えて頂きました。

言霊で禊祓をしようと思って『ごめんなさい、ごめんなさい・・・』と言い続けていると、時には『自分はなんてダメダメ人間なんだろう?こんなに謝罪しなければならないような罪ばかり作って生きてきたなんて、自分てやつは本当に情けない人間だなー!』なんて、マイナスな気分になって、いたたまれなくなってしまうこともあるだろうと思います。

マイナスな気分になって、マイナス波動を生み出し、嫌なことを引き寄せてしまっては逆効果で元も子もありません。

ですので、沢山のごめんなさいをお唱えしたあとは、必ず次に、光の言葉として『有難うございます!』を108回お唱えしましょう。

いや、別に108回でなくて良いのですけどね、実は神様には100回と言われましたし、けれど、私が勝手に煩悩の数に合わせて108回って思って実践してみたりしただけなので、それを例に例えてるだけで、100回でも大丈夫です。はい。でも、あえて108回って言ってます。

自分が納得の行く限りの回数でも良いと思います。

日ごろ感謝すべき相手に、仕事の上司に、学校の先生に、仲良くしてくれる友達に、ご先祖さまに、神様に、よく行くお店の店員さん、会社(学校)のトイレを掃除してくれる掃除婦さん、食事の時に食べる食材、お米や野菜を育ててくれた農家の方に、道路工事をして歩きやすい道路に整備してくださっている土木業の労働者になどなど、有難うという言葉もまた、言い出したら限りなく、伝えるべき相手は尽きることなくいるのです。

思う限りの人に対して、順番に心を込めて『有難うございます。有難うございます。どうもありがとう!感謝しています!』などなど、感謝の言霊を発してください。

次第に、あなたの中で、魂が喜び震え出してきます。そんな言霊の魔法を日々続けてみてください。

勿論、絶対に毎日やらなければいけないものではありませんので、時間に余裕のある時、思い立った時、ちょっと暇なので時間つぶしにでも大丈夫、その時落ち着いて神聖な気持ちにさえなって取り組めば、いつでも、どこでも、時間も場所も問いません。

日々繰り返していくうちに、罪が許され、感謝の気持ちに包まれて行き、また、日々の生活の中で、無償で人をお助けしたり、人の役に立つことを、進んでできる自分さえ心がけて行けば、魂の借金の返済の速度は急激に早まり、返済終了の後、とめどない功徳の嵐が降り注いでくるのです。

それでも尚、私たちは生活しているだけで、日々次から次へと色んな罪穢れを背負ってしまいますので、功徳が途切れたら、また、初心にもどり『ごめんなさい』と『有難うございます』の言霊で禊祓いで罪を洗い流し、光の言葉を発して魂を元気にをしてあげてください。

また、ラッキー功徳の雨あられが始まることでしょう。


holy_guide at 11:30│Comments(0)本当のことだま開運 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
9.功徳を成就している人のお話11.みことの言霊実験