8.償いの実践10.この世で1番強い最強の言霊

2020年01月06日

9.功徳を成就している人のお話

ここで、功徳を成就するVIPな資格を持ってる友人のお話を例にご紹介しますね。

1人は、完全利他愛でご奉仕活動をしてきた私の親友で、日々功徳を授かっている例です。


私の親友の1人であるみっちゃんは、昔から、もう20年位の間、第一級障がい者の方の介護を毎週一回泊まり込みでやってきていて、ご奉仕活動をしているのですが、みっちゃんは無類の懸賞好きで、特に目立ったハガキを使ったり個性的なハガキを使ったりしている訳でもないのに、毎月毎月毎月毎月・・・・次から次へと色々と何かしら当選しているんです。

雑誌の懸賞ページを見て、「あ、これ欲しいなぁ~」と思ったらハガキを出して、当たっちゃったりするんです。

これってめっちゃ功徳を成就してますよね。

食器から電化製品からアクセサリーなどなど、彼女の家に行くと、あれもこれも懸賞で当たったもので囲まれている感じです。


また、人気占い師のコレットさんは私の古くからの友人で、若い頃はご本人も自分で言うくらい相当悪女だったとの事ですが、それに気づいて、心から反省し、占いを覚えた頃から無償で3000人もの人を何年もかけて占って悩みの相談に乗ってさしあげることで、カルマを解消してしまったようですが、私も、昔、失恋してなかなか浮上できなかった時に、よく占って頂いてたことがありました。
本当にあの時は色々救われたなーって思います。
そして彼女は、現在は神社に参拝に行って願掛けすると、ほぼ即日、願いが叶うような出来事が起きたりすることが多々あります。即日ではなくても、大願だったりする場合は少しずつ導かれていき、1年後その願いが叶ったりすることもあります。

でも、たいていは何らかの形で、願いが叶うように動き出しているのを感じます。

「あそこの神社は速攻で願いを叶えてくれるのよ」と、彼女はよく言っていますが、かといって、他の人が同じ神社に行っても同じように即効性があるかと言えば、そうではない場合も多く、コレットさんは「本人がアンテナ張ってないだけよ。本当は叶えてくれるように何かしら起きてても気づけないのよ。」と言ってることも聞いたことがありますが・・・・、私が思うに、あそこの神社が願いを速攻叶えてくれる。というよりは、コレットさんがカルマを返し終わって功徳を成就する資格をきちんと得ているから、いとも簡単に願い事をしたら叶えて頂けたり、神様からしても『願いを叶えてあげる優先順位が高い人』ということなのだと思います。この、神様が願い事を叶えて下さる為の優先順位というのは絶対にあります。また、神様は、彼女が案内して神社に連れて行った人も一緒に速攻願い事を叶えてくれたりします。

仕事の願い事をしに行けば速攻で仕事の問合せが来るなんてのはしょっちゅうあります。

私もよくありますが、仕事のことで参拝に行くと決めて予定を立てた日なんかには、予定を立てたというだけで、神様はもう動いてくださってて、まだ神社に到着していなくても、疎遠だった仕事関係者から仕事の問合せが来てすぐに決まったりなんてことも、ありますが、私の比ではないくらいコレットさんにはそんなことが多すぎるんですよ。

彼女と一緒に神社に行くと、VIP扱いになっちゃいます。

一緒に出雲大社、美穂神社と回ってきた時は、出雲大社で空から白い羽が降ってきて『あー、白い羽だー。神様から歓迎のメッセージかな。』ってみんなで喜んだんだけど、美穂神社に到着したら、また、白い羽が降ってきて『また歓迎されちゃったね!』といって、喜んでいた私たちでした。

願い事を叶えて貰えるのも嬉しいけど、こうやって、歓迎のメッセージを伝えてもらえるって、すごく幸せな気持ちになりますよ。

コレットさんとは、よく、何か良いことをしたら「神様貯金チャリーン!」なんて言って、功徳が降ってくるのを楽しみにしつつ、何かしら、良い出来事があったら、天からご褒美もらったー!と、報告し合ったり、神社で参拝した願いごと、もう叶えて貰ったよー!と、喜びを分かちあっています。


報告し合うことで、「よーし、私も神様の喜んでくれること沢山しようー!」とか、「よーし沢山の人を助けてさしあげよう!」「参拝にも行かなきゃ!」という意欲が湧いてくるのです。
功徳を授かる資格を得ると、天の存在からこんなにも贔屓されるんだ。って思って、いつかあなたも、そうなる日が来るようにせっせと魂の借金を返済してくださいね。




holy_guide at 11:30│Comments(0)本当のことだま開運 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
8.償いの実践10.この世で1番強い最強の言霊