筆者の願い2.魂は借金地獄

2019年12月28日

1.幸運を成就する資格

本題に興味を持ってアクセスしてくださった方、有難うございます。 初めて、このブログにアクセスしてくださった方も、これからここでお伝えします内容は、今のあなたにとても必要なことだと、あなたを見守り導く守護霊様やご先祖様のお導きかもしれないので、どうぞ素通りせず読んでみてください。
さてそれでは、本題に入りますね。

『本当のことだま開運』始まり始まり~!

--------------------------------------------------------------------

そもそも、引き寄せられない人って、功徳を成就する資格がまだ与えられてないだけなのでは無いでしょうか?と、私は普通に思うわけです。

こんな事を言うと・・・、え??
猫-132491_s

功徳を成就する資格なんてあるの???
なんて思ってビックリする人もいるだろうな。


幸せになる権利とは、全ての人に与えられ、人は例外なく幸せになる為にに生まれてきています。でも、まだ、その天から沢山降り注ぐような功徳を受け取る資格を与えられてないんだろうな。と、思うのです。

幸せとは、自分の心のあり方で得られる。と言うのも勿論ありますけど、怪我や病気になって初めて健康の有り難さが分かったり、健康って幸せな事だな~。と初めて気づいて感謝の気持ちが湧いてくるとか、被災して、家を失って、日々安心して暮らせるのはとても幸せな事だったんだな。と言うことに気づかされたとか・・・、勿論そう言うことで幸せに気づきました!と言う例も沢山あり、真理でもあるのは確かで大切なことなんですけどね・・・。

だって、それを無理矢理気づかせるために、それらの災害は天が禊として人に与えたりするわけですから。でも、神様はそんな禊を天から与える前に、本当は一人ひとりが自分で気づいて欲しいんですよね。

禊の話は一旦、そっちに置いといて・・・
話しを引き寄せに戻します。

引き寄せの方法を実践して、本当に収入がアップしたり、良い仕事に出会ったり。臨時収入が入ったり、出世したり……、いい人に出会って結婚出来たり……世の中には実に沢山の引き寄せ成功者がいるのは確かな事です。

でも、そんな幸せな人が綴ったブログやSNSを見て、なんか、自慢されてる気がして悔しい!と、他人の幸せを妬む人が、それはそれは実に、大変多いのも事実です。

他人と自分を比べるから『貧』と言うものが存在すると解く人がても、それを読んで『うん。確かにそうだ!自分は自分!他人と比べたりなんかしない!だから不幸なんかじゃない!』なんて悟りにたどり着ける人なんて、そうそういないよね。


幸せへの欲求。
それは、人類共通の欲求です。そして、大抵の人は煩悩が満たされた時に幸せだと感じるんじゃないかなぁ。そして、幸せの価値観なんて、共通していることも多くあるけど、みんなそれぞれ違います。

煩悩は神が人類に与えたものだから。余程修行を重ねた人でなければ、煩悩を断ち切るなんて出来ないじゃないですか。煩悩が満たされた人と満たされてない自分、比べたくなくても比べちゃいますよね。

そこで、周りとついつい比べては自分が満たされてると感じることが出来ず、青色吐息を吐くばかりの人や、引き寄せの本を読んだり、自己啓発の本読んだりして色々試してるのに、どうして自分は引き寄せられないんだろう?と落ち込む人に、次の章から、その答えに繋がる大きなヒントをお伝えしますね。 どうぞお楽しみに!


holy_guide at 11:30│Comments(0)本当のことだま開運 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
筆者の願い2.魂は借金地獄